7月の証(あかし)

◎神様を体験した証

教会で解放のミニストリーを受けました。心が縛られていたことから解放されました。それだけでなく、今まで以上に神様に祈りたい、もっと聖書を読みたい、と言う思いが強くなりました。K

(※「解放のミニストリー」とは、自分を束縛してきた体験や思いから解放されて自由になるための働きです)

 

◎癒された証

アンテオケミニストリーでペアになってお互いの症状のためにイエスの名で癒されるよう祈りました。私はお腹がゴロゴロして調子が悪かったのですが、相手の方が祈ってくれた後、お腹の調子が落ち着き、 翌日もお腹を壊さず癒されていました。 相手の方はお腹の張りがあったそうですが、祈った後お腹が楽になったそうです。M

 

◎神様を体験した証

自分は、感情のコントロールがなかなか出来ません。でも教会で「感謝してみたら?」と教えて下さり、実践しはじめました。現状は大変なのですが、喜びがわき上がります。感謝です。K