8月の証(あかし)

◎神様を体験した証

今まで以上に、教会や牧師やリーダーのために祈り始めた時、神様が私自身にも語りかけてくださいました。とりなして祈る恵みを体験しました。

◎癒された証

突然足の甲にかゆみが出て、眠れない程になりました。それが落ち着いたと思ったら頭のかゆみが続いて、毎日ストレスを感じていました。でも必ず癒されると信じて祈るうちに完全に癒されました。

◎癒された証

長年、親戚の集まりに「行かないといけない」という思いから、参加するのに緊張して気が重くなっていました。でも今回「神様が私をその集まりに遣わしている」という思いに変えられ、まだ救われていない家族への愛が与えられ、喜んで参加することができました。