3月の証(あかし)~K.Mさん~

ハレルヤ 恵みあふれる神様を崇め賛美と感謝をささげます。

ある日私はキリスト教会の集会へと行きました。そこで聖霊なる神様にふれられて不思議な体験をしました。以前の私とは違う私に変えられたのです。その日以来自分の内なる人が客観的に見えるようになり、悔い改めの泪がとめどなく流れつづけました。こんな罪深い私をあるがままで受け入れて下さり、私の身替りにイエス様が十字架に罰を受けて下さいました。救われたのです。十字架の上で流して下さった血潮で洗いきよめて下さり、神様のみ前に立ち礼拝をささげることが何よりの喜びとなりました。どす黒かった心は解放され、扁桃腺炎と喘息が何時の間にか癒されました。忙しい中にあっても聖書通読が慰めと励ましを与えて下さり、日々の営みも勝利。実にみことばによって生きて働き弱い私をイエス様のみ手の中で強くされています。

2012年不思議な神様の方法でオイコスチャーチへと導かれ、更に真理を学びつつおどろくばかりの恵みを受けています。教会はイエスキリスト様のみからだです。愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制。これらの御霊の実が豊かに結んでいくのを感じます。最近膝の不調が癒され夢のような現実を体験しております。すべての奇しいみ業に感謝と栄光を主イエス様にお返し致します。