7月の証~「執り成しの祈り。」Fさん~

コリント人への手紙第二 111
あなたがたも祈りによって、私たちを助けて協力してくださるでしょう。それは、多くの人々の祈りにより私たちに与えられた恵みについて、多くの人々が感謝をささげるようになるためです。

ちょうど1年前に、義父が交通事故にあい、相手はワゴン車で、父は軽トラで、正面衝突にあい、軽トラのドアが開かない状態で、レスキュー隊にドアカッターで取りはぎ、病院に搬送されました。相手がワゴン車だという事だったので、もうダメかな?良くて寝たきり生活かなと思ってしまいました。しかし驚くことに、左膝の粉砕骨折とあばら骨に少しヒビがある程度ですみました。まさに奇跡でした!父は仏教徒ですが、娘や教会のメンバーや牧師先生方にも祈っていただいていたので、周りの皆様の祈りによって生かされていると実感しました。
ちなみに毎週土曜日に父の家でSAXで賛美をして家も父も少しでも癒され守られる様に、これからも祈り賛美していきます。そして父もクリスチャンになる日が1日でも近づく様に、主の導きがあります様に。主に感謝と賛美を捧げます!ハレルヤ