6月の証(あかし)

◎癒された証

 

私は先日お腹に激しい痛みがあり、それから「また同じ痛みがおこるのでは」という恐れがありました。ある日、夜にひとりで賛美していたら、熱いものがゆっくり降ってくるのを感じました。そしてお腹が温かくなって、お腹の固くて重いものが取れた感じがしました。いつの間にか心が喜びでいっぱいになっていて、恐れがなくなっていました!その日は痛みで目が覚めたりせずに、ぐっすり寝ることができましたM

 

◎癒された証

 

腰からくる足の痛みがありましたが、「ハレルヤ、ハレルヤ」と言いながら腰をたたいていたら、足の痛みが消えました。K(※ハレルヤとは神様をほめたたえる言葉です。)

 

◎神様を体験した証

 

平日も教会で祈りたいと思っていましたが、なかなかできませんでした。でも半年前から子どもの習い事の送迎を私がすることになりました。その習い事の教室が教会の近くだったので、子どもが習い事をしている時間に教会で祈れるようになりました。MM