12月の証(あかし)

◎癒された証

アンテオケミニストリー(テーマ「心の癒し」)に参加した時のことです。5-6歳くらいの自分が鏡を見て「かわいくない」と思っていた時の場面が浮かびました。私はずっと自分がかわいいと思われるかどうかをいつも気にして生きてきました。でもその思い出の中にイエス様が来られて、私を「かわいい、かわいい」と言って抱きしめてくださいました。一番愛してくださっている方のその言葉で心が満たされました。レベッカ

◎癒された証

礼拝で人のために祈ることで受ける祝福について聞きました。その後、子どものことで悩んで頭がいっぱいになっている時に、とても大きな悩みを抱えた方と会いました。その方のために祈っているうちに、自分自身の思い煩いがなくなっていました。S

◎神様を体験した証

日曜の朝、台風の影響で電車が止まり、教会へ行く交通手段が閉ざされました。ふとバスをネットで検索すると、一つの経路がありました。一見、遠回りの経路でしたが、教会最寄りのバス停まで行くことができ、礼拝に間に合いました。神様が知恵を与えてくださり感謝でした。S