5月の証

◎神様を体験した証

 

帽子をなくしてしまい、その日に行った場所を回っても見つかりませんでした。でも教会の方から、祈ったら失くし物が見つかった話を聞きました。それで私も励まされ、神様に祈っていると、絶対落としていないと思っていた場所が思い浮かび、電話をしてみると落とし物として届けられていました。mm

 

◎癒された証

 

賛美をするときに高い声が出にくくなり、人前で賛美をリードするときはもちろん、一人で賛美するときも高い声を出そうとしないようになりました。でも祈っているときに主が私に触れて下さり、賛美の高音がでました。K

(※賛美とは「ほめたたえること」ですが、ここでは賛美とは神様をほめたたえたり、信仰を励ます歌のことです)

 

◎神様を体験した証

 

仕事をするときの動機を「神様のために」すると心が楽になりました。そして仕事が終わった後も、霊的な平安と喜びがありました。M