4月の証(あかし)

◎神様を体験した証

今まで運転中に追い抜きをされると腹が立っていました。しかし聖書通読をするようになり、不思議と心が守られて平安になり、追い抜く人を祝福できるようになりました。 ドージャー

◎神様を体験した証

今まで聖書通読を決心しても分からない所になると止まっていました。でも聖書を読むことを自分の力でするのではなく主に明け渡したら、読み進められるようになりました。今は分からないところも、必要な時に神様が教えてくださると思えて、分からなくても読み進められるようになりました。 マーク

◎神様を体験した証

帽子をなくしてしまい、その日に行った場所を回ってもありませんでした。後日、教会の方から、祈ったら失くし物が見つかった証を聞きました。それで私も励まされ、祈っていると、絶対落としていないと思っていた場所が思い浮かび、電話をしてみるとそこに落とし物として届けられていました。 ㎜