2月の証

◎神様を体験した証

夫婦で旅行をしたとき、全くレンタカーが見つからず、移動できず、あきらめそうになりました。でもあきらめなかった妻がレンタカー屋を見つけて尋ねたら「ちょうど今車が1台帰ってきたところです!」と言われて、車でいい旅行ができました。私は元々「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。(マタイの福音書7章7節)」が好きなのですが、この聖書のことばを実際に体験しました。イエス様が言われたことばには力があると信じます。

 

◎神様を体験した証

ご飯を食べに行くときは、そのお店に祝福があるように祈ります。最近、食事時ではない時間帯で、お店に入った時にはほとんどお客さんがいなくても、私達が入った後からお客さんがぞろぞろ入ってくることがよくあります。神様が、祈っているお店を祝福してくださっていると思います。

 

◎癒された証

かきむしった皮膚がジュクジュクになっているのに無意識に触ってしまい、なかなか治りませんでした。痛くて不便で困っていましたが、イエス様に祈ったら、その日の夜には薄い皮膚ができて、次の日には治りました。