6月の証(あかし)

◎癒された証

Iさんのアレルギー性鼻炎が癒された証(2013.12掲載)を知り、同じ症状の私も「Iさんの神は私の神だ、私も癒されないわけがない」と祈り始めると、少しずつ癒されてきました。一昨年より去年、去年より今年と症状が改善され、ほぼ一年中飲んでいたアレルギーの薬は、今年はまだ2回位しか飲んでいません。ハレルヤ!

◎神様を体験した証

数年前に引っ越しをしました。引っ越した先は坂の途中にあり、坂の上の隣家からは我が家の中が丸見えでした。カーテンはしても気になり、かといって塀を建てるには大金がいるし、「神様、何とかしてください」と祈っていました。するといつの間にか、庭に誰も植えていない木が何本も並んで生えてきました。それが年々育って、ちょうど隣家との目隠しになってきました。思いがけない方法で神様が必要を与えてくださり、感謝しています。

◎神様を体験した証

腕時計をなくして1週間くらい祈りつつ探しながら過ごしました。でもどうしても見つからず不便なので「明日、腕時計を買おう」と思いました。その日の夜、夢に1週間前の場面が出てきて、あるカバンの中に腕時計が見えました。朝起きてそのカバンをよく探すと、腕時計がありました。