11月の証(あかし)

◎神様を体験した証

私は以前から「どんなことがあっても神様を否まない(否定しない)自分にしてください」と願い、祈っていました。昨年、神様の次に頼りにしていた主人(私たちの教会の牧師でもありました)を天に送りました。一年経ち、主人がいない寂しさは日毎に増しますが、神様の素晴らしさや信頼も日々増す日々を歩ませていただいています。

聖書「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」ピリピ人への手紙4章6~7節

私たちの神様は、いつもどんな時も素晴らしいです。感謝します。ハレルヤ!