12月の証(あかし)

◎癒しを体験した証

勤務中に転倒し、左足を痛めました。激しい痛みで、病院では靭帯の断裂の可能性もあると言われました。しかし教会の方々に癒しの祈りをしてもらい、驚くべきスピードで癒されました。

◎神様を体験した証

音読で聖書通読(旧約・新約聖書の全巻を読み通すこと)を続けていますが、7回目が終わり8回目に入ったとたんに、聖書の言葉が少しずつピンとくるようになりました。

また、音読することを、最初は家族に嫌がられていましたが、今では読んでいないと家族の方から「読まないのか?」と聞いてくるようになりました。聖霊様の力だと思います。 ドージャー

◎神様を体験した証

パソコンで作業をするために開いたら、なぜか入力できず、開きなおしたら開かなくなりました。詳しい方に聞いてやってみても変わらず、しばらく困っていましたが、イエスの名でパソコンに正常に動くように命じたら、開いて、無事に作業を終えることができました。 mm