1月の証(あかし)

◎神様の方法で解決した証

職場でひどいことをするスタッフがいました。その時「主は私と同じ様にその人を愛してる」と受け取って祈りました。心からとは言えませんでしたが祝福し続けました。そうしていったら、職場が変わってきました。感情ではなく「神様の法則」に生きることが大切だと感じました。

 

◎癒された証

胃腸の調子が悪くなり、毎朝胃や腸がどくどくと脈打つのを感じて目が覚めていました。牧師からイエスの血潮の宣言をするアドバイスをもらいました。そこで胃腸にイエスの血潮を宣言し、イエスの名で治まるように命じるとその拍動がぴたりと収まりました。毎朝宣言を繰り返す中で、胃腸の調子がよくなりました。

 

◎心が解放された証

長年、父との関係が悪くて、そのことがずっと嫌でした。先日、神様から「あなたはお父さんが大好きなんだよ」と語られ、自分は父が大好きなんだと気づきました。今まで、大好きなのに愛情表現をしてもらえなかったので、私は怒っていたのだと分かりました。これからもずっと嫌いでいると思っていたので、神様にそのことを気づかせてもらって嬉しくなりました。