2月の証(あかし)

◎神様を体験した証

仕事中に起きたトラブルに対応することになりました。その時、神様から「落ち着きなさい」と語られ、心が守られ、一つ一つのことを落ち着いてすることができました。以前の私なら、自分がどう思われるかを考えたり、焦ってあわてていたと思います。箴言4章23節「力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。いのちの泉はこれからわく。

◎癒された証

夜に目がチクチク痛み、鏡を見ると左目の下半分が赤く腫れていました。明日眼科に行こうかと調べたりしましたが、祈ろうと思い「私の左目よ。イエスの名で癒されよ」と命じ、癒しを宣言して寝ました。夜中に起きた時には痛みがなくなり、翌朝には治っていました。

◎解放された証

私は長年、自分の間違いや失敗を責めるくせがあり、人を責める思いにも繰り返しにとらわれ、祈ってもなかなか抜け出せませんでした。先日、教会でペアで祈りあう機会があったのでそのことを話しました。ペアになった方がイエスの名で責める思いからの自由を宣言し、解放と祝福の預言をしてくれました。それから自分にも家族にも色んな問題が起こっていますが、責める思いが起こっていないことに気づきました。感謝します!